ご連絡先・お問い合わせ先

当社にとって、お客様の満足は第一位の関心事です。お客様のデジタルライフを楽しく、ソフトの操作をやさしく、フィードバックを真剣に対応することで、当社の製品を向上させ、パーフェクトなサービスを提供することを続けると存じます。

電話でのお問い合わせをサポートしておりません。弊社へのご意見・技術サポートなどに関するお問い合わせは、 support.jp#anvsoft.com(# の代わりに @ を)にご送信いただきますようお願い致します。

上記メールアドレスにて、24時間メールサポートの受付をおこなっています。
弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。

お問い合わせ時に必要な情報

1)件名。
件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせ内容に応じて適切な件名を入力してください。

2)ご購入の製品名とご注文番号。
問題の検証や、ライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得などについて必要となる項目。

3)動作環境。
Windows や Mac の OS バージョン、製品のバージョンなどのこと。

4)お問い合わせ内容。
お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、スクリーンショットとログファイルを提供してください。

メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。

ご注意:Docomo; au; SoftBank などの携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを使う場合には、送信拒否になる場合もあります。これらの携帯メールアドレスを使わずに、ほかのメールアドレスをお使いください。

NoteBurner の公式 Twitter や Facebook でもお問い合わせをお受けいたします。メールでの返信が来ない場合は、Facebook/Twitter で連絡してください。
Twitter: NoteBurner official Japan
Facebook: NoteBurner.official.jp

※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

お問い合わせの前に

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載していますので、お問い合わせ前にご確認ください。

>> NoteBurner iTunes DRM Audio Converter についてのよくある質問 <<

>> NoteBurner Spotify Music Converter についてのよくある質問 <<

>> NoteBurner M4V Converter Plus についてのよくある質問 <<

お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、 お問い合わせ対応以外に使用することはございません。