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NoteBurner製品についてよく寄せられる質問


購入しましたが、製品のインストール方法を教えてください。

購入後、NoteBurner のダウンロードセンターから正しい製品をお使いの PC / Mac にダウンロードしてインストールしてください。

ソフトを実行後の画面右上部に表示される鍵のマークをクリックするか、画面の右上部にある「三」のメニューボタンをクリックして、「製品登録」をクリックし、受信されるライセンスキーで製品登録を行えば製品版の全機能をご利用いただけます。


ライセンス認証ができません。どうしますか?

1)登録メールアドレスとライセンスキーの前後にスペースがないことを確認してください。

2)購入される製品はインストールされている製品と一致するかどうかを確認してください。また、Windows 版と Mac 版のプラットフォームが異なるので、ライセンスキーはお互いに流用できません。

3)原則として1ライセンスにつき1台のコンピューターにのみインストールが可能です。2台のコンピューターでインストールしていると、ライセンス認証の競合が発生してしまい、ライセンス認証ができない場合があります。

問題が解決しない場合、ご注文いただく商品の名前、料金プラン、動作環境とご登録のメールアドレスを記載の上、サポートチームまでご連絡ください。


購入に成功しましたが、ライセンスキーが届いていません。どうしますか?

購入に成功した後、ライセンスキーはまもなく購入時にご記入いただくメールアドレス宛に発行されます。

2、3時間経ってもメールが来ない場合、まず、[迷惑メール]フォルダー、なりすましメール拒否機能、メールボックスの保存容量、[受信箱]以外のフォルダー、メールソフトの設定などをご確認ください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用になる場合、ライセンスキーの記載されているメールが正しく送信できないケースもよくあります。また、購入時にメールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく送信されない場合もあります。こういう場合、別の送受信可能なメールアドレスを使って、サポートチームに連絡してください。ライセンスのご再発行のため、ご注文いただく商品の名前と購入時に入力されるメールアドレス、および購入日付などの情報の提供が必要となります。


サポートチームに何度もメールをしましたが、返信が来ません。どうしますか?

弊社規定の休日・土日祝日を除き、営業時間中(10:00~20:00)に、順番に、速やかに返信いたします。ご購入者様からのメールの全てに返信しています。

24時間経っても返事が来ない場合、メールが正しく届かない可能性があるので、再度メールを送付して頂くようにお願いいたします。

それでも返事が来ない場合、ご自身のメール受信拒否リスト、迷惑メール、ゴミ箱を確認してください。一部の携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp 、@ezweb.ne.jpなど)やロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)をご利用になる場合、メールが送受信エラーで届かない例も少なくないです。これらのメールのご利用を避け、別のメールアドレスを使って、メールを再度送付して頂くようにお願いいたします。

NoteBurner の公式 Twitter や Facebook でもお問い合わせをお受けいたします。メールでの返信が来ない場合、Facebook / Twitter で連絡してみてください。
Twitter: NoteBurner official Japan
Facebook: NoteBurner.official.jp


ライセンスキーを受信しましたが、どこからソフトをダウンロードすればいいですか?

NoteBurner のダウンロードセンターから正しい製品をダウンロードしてインストールしてください。


Windows 版のライセンスは Mac 版で利用できますか?

いいえ、Windows 版と Mac 版のプラットフォームが違うため、ライセンスはお互いに流用できません。


一つのライセンスキーで何台まで使用できますか?

弊社のソフトは、原則として1ライセンスにつき1台のコンピューターにのみインストールが可能です。2台のコンピューターでインストールしていると、ライセンス認証の競合が発生する可能性があります。同時に複数のコンピューターでソフトを利用する場合、複数のライセンスキーを購入することをお勧めします。


パソコンを買い替えた場合のライセンス登録の移行はどのように行えばよろしいでしょうか?

基本的に、パソコンを買い替える場合、古いパソコンから製品をアンインストールしておけば、新しいパソコンに再インストールすることができます。

元々使用していたパソコンでライセンス認証をしていたため、新しいパソコンでライセンス認証ができない場合があります。この場合、ご注文いただく商品の名前とご登録のメールアドレスおよびライセンスキーを記載の上、サポートチームまでご連絡ください。ライセンスキーを再アクティベートする必要があります。


同一商品を重複して購入してしまった場合、返金は可能でしょうか?

同一商品を重複して購入してしまった場合、返金が可能な期間であれば、重複注文は返金できます。


間違った製品を購入してしまった場合、どうしますか?

間違った製品を購入してしまった場合、正しい製品をご購入になってから、2つのご注文詳細を記載の上、ご連絡ください。返金が可能な期間であれば、間違った製品の返金が可能です。


最新バージョンへのアップグレートに失敗しましたが、どうしますか?

プログラムから最新バージョンをチェックしてアップデートする時、更新に失敗した場合があります。この場合、NoteBurner のダウンロードセンターから最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。


最新バージョンにアップグレートする際に、再度購入する必要がありますか?

いいえ、再購入する必要がありません。正規ユーザー様は、無償でアップグレードサービスをご利用いただけます。


購入する前に、無料で試用できますか?

はい、当社が販売している全ての製品が無料で体験できます。購入前にお使いのコンピュータでの動作確認や実際に操作してみることができます。ご利用の環境での動作確認を十分に行った上で購入をご検討ください。

無料で試用するためには、NoteBurner のダウンロードセンターからソフトをダウンロードしてインストールしてください。試用版は製品版と機能は全く同じです。


試用版と製品版との違いは何ですか?

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、試用版では、1曲に1分しか変換できない制限が掛かっています。ライセンスを購入し製品登録を行えば、1分間の試用制限を解除できます。


返金したいですが、可能でしょうか?

返金が可能な条件や、取り戻りの方法などについて、詳しくは弊社の返金ポリシーを参考にしてください。商品を購入する際は、事前に返金が可能な場合の条件などをよく確認しましょう。


無償ライセンスキーやクーポンコードを取得する方法はありますか?

はい、あります。無償ライセンスキーやクーポンコードを希望されるなら、以下の方法を参考にしてください。
NoteBurner 製品の無償ライセンスキーやクーポンコードを獲得する方法