ホームページ > 話題 > Spotify Music

2018人気ドラマ「アンナチュラル」主題歌、米津玄師の新曲「Lemon」をダウンロードしましょう!

『アンナチュラル』は2018年1月12日から3月16日までTBS系の「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマである。日本のドラマ界に先導する傑作と呼ばれて、『アンナチュラル』は最強の布陣があります。主演は石原さとみ、脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』『重版出来!』の脚本家・野木亜紀子が務めます。そのほか、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊ら実力派キャストも出演します。ドラマの中、石原さとみが主演を務める本作は、警察や自治体から依頼された遺体を解剖し、死因を究明する“不自然死究明研究所”、通称 UDI ラボで働く人々を描いた法医学ミステリー。

unnatural の画像

『アンナチュラル』は切なさと怖さと希望を感じ、心に残るドラマだったと思います。本当によかった!また、ドラマ『アンナチュラル』主題歌『Lemon』は『アンナチュラル』の物語ともリンクする部分があります。この曲につきまして、石原さとみさんは「全ての動きが止まるくらい、聴き入ってしまいました。めちゃくちゃドキドキしました。ドラマ同様、切なさと怖さと希望を感じました。物語のどこで流れるのかにも注目していただきたいですし、この楽曲を米津さんが歌われている姿を心から楽しみにしています。」というコメントがあります。

米津玄師の新曲として、『Lemon』は驚異的なセールスを記録しています。各主要配信サイトランキングを制覇し、トータルでの1位獲得数が13冠という大きな記録を打ち立てます。ここでは、2018「アンナチュラル」主題歌、米津玄師の新曲『Lemon』をダウンロードする方法をご紹介させていただきます。

Spotify から米津玄師 「Lemon」の聴き放題:

tips米津玄師の『Lemon』を MP3 としてダウンロードする方法

「Lemon」を MP3 にダウンロードする最も簡単な方法は、 NoteBurner Spotify 音楽変換 です。 以下に、山米津玄師の新曲『Lemon』をダウンロードする方法をご紹介させていただきます。まずは、 NoteBurner Spotify 音楽変換を紹介します。

NoteBurner Spotify 音楽変換 のできること。

NoteBurner Spotify 音楽変換

>> NoteBurner Spotify 音楽変換 についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ <<

 無料ダウンロード
Mac 版
 無料ダウンロード
Windows 版


以下、Windows PC での操作を例にして、『Lemon』をダウンロードする方法をご紹介します。

ステップ 1. PC で NoteBurner Spotify 音楽変換を実行します。プログラムを実行すると、Spotify が自動的に起動します。そして、「Lemon」を探して、曲をリンクをコピーします。

「Lemon」を探す

ステップ 2. 追加ボタン、またはメイン画面に表示される「クリックしてオーディオを追加」をクリックして、コピーした曲のリンクを音楽追加欄に貼り付けます。「Lemon」という曲が自動的に解析されます。

ファルを追加

ステップ 3. メイン画面に表示される 設定ボタンをクリックします。設定オプションから、出力形式の MP3、AAC 形式が選択でき、出力フォルダーも設定できます。

出力を設定

ステップ 4. 出力設定が完了 "変換" ボタンをクリックして変換を開始します。変換後、時計のようなボタンをクリックして、変換された曲を確認できます。

変換中


変換中


以上は『Lemon』をダウンロードする方法のご紹介です。これから、変換された 『Lemon』のMP3 ファイルを任意の携帯デバイス、MP3 プレイヤーに入れて楽しむことができます。お役に立てれば嬉しいです。

関連記事:


NoteBurner Spotify 音楽変換

 無料体験
Mac 版
 無料体験
Windows 版